時間制限するとかありえない。

やっふぃ(^^)


困ったことになったよ


PC時間制限つけられた(^^釤)


しかも、9じまでという(^q^)


まじ、氏んだほうがいいとおもう。。。


PCのない人生なんて、


お金がない人生とおんなじだぁぁ!!!


NO COMPUTER

NO LIFE☆


↑てな感じですよOTZ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(ゼィゼィ・・・・。)


もう、やんなっちゃうよ(ーー;;;;)



今日は、近くの市に行って、


部活で使うバッティンググローブを


かってもらったお☆


わぁいわぁい☆☆


赤くてかっこいいやつなんだ☆


やったね♪


それじゃぁ、明日も部活頑張ってきます!


ノシ☆


[rakuten:move5589:10004354:detail]


↑このやつwww