暑いのきらいぃー・・・・・・。

暑い!


暑い暑い暑い暑い暑い熱い暑い!!!!!


え?なんか、ちがうの混ざってる???


きにすんな( ω )


きっと、疲れて目が霞んでるだけさw


え?それって私??(((爆


きょうは


朝から部活ですよ(^^)


暑くて、ぶったおれるんじゃないかな(( 爆


って感じでw


今日は、トータル5キロぐらい走ったかな??


山の坂も走るしさぁ〜・・・(^盆^;;;;)


たぶん、坂は1.5キロぐらいあったとおもう(ーー;;;)


まふ( ω )


部活は好きだけど、さすがに・・・ね?www


ほどほどがあるよね??



そんなんだから、ボールは上手に打てないし。


取れないし。


目は霞むし。


倒れそうだし。


・・・倒れそうだし(大切なので2回言いました。←)


とりま、足がパンパンだよ((((



なんか、最近部活の先生に見放されてる感がある(ーー)


ものすごく、悲しい。。。


注意されてもできない「自分」が悪いだけなのは知ってるけど、


しょうがないじゃん!


できないんだから・・・、


したくても、できないんだから!!


やっぱ、へたくそだね、私は(^^)


あれ?


目が、もっと霞んできた・・・。


自主練習・・・・・・するか。


あと、一応いっとくけど


私、真面目じゃないからね?


ついでに、面倒くさがりだからね??


さぁ、自主練習はつづくでしょうか???((((爆



眠いのでこのへんで((爆


いちおう、動画置いていくよぉ↑↑(((((爆発して氏んだ(((←



唯は俺の嫁((((((←