最近のボカロ処女作神がかってる^q^

今日おすすめするボカロ曲はこちら↓



どうやら、処女作ではないらしい(は?


なんでもニコニコ動画に投稿するのが初めてなんだって^^


でもいいよね?


曲調は素直なロックって感じ。


でもかっこいいっていうか調教半端ない(^q^)


聞いてみてー><


今日は部活の試合がありました。


うーん。久しぶり☆


(本当は全然乗る気じゃなかったのに、先生が勝手に決めちゃってさ(怒)


まあまあかな。動きとかすべて。


明日もあると思うと死にそう><


テスト前にコレはないよぉ(汗



ボカロPで女の人っていないのかな?


あ、とりあえず実谷ななさんは女の人のボカロPかW


いつかは、ボカロPになりたい。


そのまえに、ギターを買いたい。


そしてその前に、ギターについて勉強したい。


そしてその前にペンタブをつかいこなしt(ry


まだ使いこなせてないのかよW


飲み込みが遅いのがわたしの特徴です^^;;


それでは!