更新さぼりんぐ( д ;;;)

2日も投稿さぼってごめんなさい・・・OTZ


いろいろ、忙しかっただお((汗


っていうか、真面目に今日は疲れた(^^;;;)


皆さん、想像してください。。。



朝から、あなたは検定を受けるのに学校へ向かいます。


えっと・・・だいたい、8時半ぐらいですかね??


そして、11時ごろに検定が終わって、


あなたはそのまま部活へ向かいます。


ここでは、外の部活ということにしてください。←


ものすごい炎天下です。


立ってるだけで汗がだらだら出てきます。


なのに、猛ダッシュで走らせられます。


もう、倒れそうです。


そのあと、今度はそのまま他校の学校と練習試合です。


あなたは、もう疲れの限界が来ています。


なのに、試合です(←うぜぇよwww


そのあと、3時まで2試合練習試合です。


終わりました。


帰ってきました。


足がもう半端ないほど痛いです。。。


皆さんは、こんな面倒な想像(っていうか妄想かな?)


できました????


簡単に言いますと


この出来事すべてが、私の疲れた理由かな?


そう、この変な想像劇は私の1日だったのです!!



「は?分かったし?そんなことw。」


っていう方は、マジつまんない内容でごめんなさいOTZ


あー、スランプだww


いろんな面でww



来週からなんと、


テスト期間に入ってしまうのです・・・OTZ


真面目にありえない(^^;;;;;)


一回、学校もテストとテストの間の期間の長さを


どうするか考えて欲しいね((←


だって、中間終わって2週間ぐらいでまたテスト期間だよ!?


あー真面目に死ぬかも(((←


そう、熱中症という病気で(←


(頭使いすぎて、頭が熱くなり倒れるっていう熱中症ねww)


それじゃぁ、また動画紹介します(^^)


弱虫モンブラン(作・DECO*27氏)

GUMIが歌ってます(^^)


やっぱ、中島愛さんがボーカルやってるだけあって、


声に深みがあっていいなぁww


でこにーな氏も最高です!!


曲調が大好き☆


それじゃぁ、このへんで☆


(σ∀σ)ノシ♪