疲れに効く特効薬をください(^Å^;)

今日は、大会!


昨日も書いたよね((笑


もう、終わったよぉー!!あははー!!


以上!






















え?結果???


もう、書いたじゃないか(^ω^)


「終わったよぉー!!」って。((←それかww


終わった=負けた


というわけさ(((汗


Are you understand ?(←笑


勝てると思ってたから、くやしすぐる(´〇ω〇`)


なんで負けちゃったんだろう・・・・・・。


私が、ヒット打てなかったからか!??


うん、たぶんそう(^q^)


まぁ、自分に来た


フライ(地面に当たらずふわっと飛んできたボールのこと←)を


ちゃんと取れたからいいか(*^ω^*)



そのあと、他のチームの試合を見てはらはらしてから、


学校にもどって、残念な結果を報告(←


一瞬、結果を偽装しようと思ったねww


あー、つかれたぁ(^q^)


今日はコレくらいだな((笑



みじけーなwwwおいwww


じゃぁ、動画紹介でもするか←

WORLD’S END UMBRELLA(曲・ハチ氏 動画・南方研究所)


動画が半端なく美しい☆☆



あ、上のピアプロからのブログパーツの曲とは少しちがうよ!


上のピアプロのやつは「WORLD END UMBRELLA」で、


コレは「WORLD’S END UMBRELLA」☆


Are you un(ry wwww


曲調も歌詞も少し違うから、


聞き比べてみてね♪



それじゃぁ☆
(^Å^)ノシ