眠さと温かさはどちらも心地よい( ω )

今日は、郡の中学生のスポーツの大会があって、


みんな自分の部活のスポーツでがんばって、試合をしている中。。。


なぜか、ソフトボール部だけ明日が試合という・・・(^q^)


ひどいや←



というわけで、少ーし勉強してから、


大会前の最後の練習しますた(`〇∀〇´)


あははぁ=^^=


相変わらず、ボールが私から逃げてくーwwwOTZ


うぅ、やっぱ手ごわいな、ボールっ!(なんかまた間違ってるw


明日は、マジで頑張る!!


死ぬ直前ぐらいの勢いで頑張る!!(←



そのあと、今日は12時ぐらいに家に帰ってきて、


足の病院いってぇの


PCに向かうぅの


動画見るぅの


ふわふわ時間でかってにもりあがるぅので


いまこんな感じ☆(←どんな感じだよwww


あぁ。。。


二次元に行って、神楽と沖田をなんとかくっつけたいよぉ(〇Å〇;;)(←


絶対、あのカップリングがお似合いなんだって信じてる!!


私は、沖神の信者です☆d(^ω^)←



もう、末期なんだよ、私の頭はwwww(いろんな意味で。)


そこのところ、許していただきたい((((笑


で、今日も動画紹介!!


またwowaka氏の曲でいいかな??


ローリンガール(作・wowaka氏)

コレは、中毒中の中どk(ry

真面目にピアノの音がかっこよすぐるんだよぉ((照


あと、合わせてこの方のローリンガールの演奏も紹介します!!


ローリンガール(まらしぃ氏・ピアノver)

手が神すぐる(^q^)


じゃぁ、このへんで!!

(^q^)ノシ