いぇい♪(^∀^*)

今日は部活の友達と近くの市へ遊びに行きましたー(^ω^)


はじめて、みんなといったよぉ(ω)


わぁいわぁい(((←


ドン・キホーテいって、


かわいい鏡買って、


ラウンド1いって、


プリとって、コインゲームやって、


UFOキャッチャーやって、


なにもとれなくて、(←えw


マックいって、


普通にハンバーガー食べて、


かえってきたお(^д^*)


やべぇ、ぱねぇぐらい好きだゎ、


ドン・キホーテ((((←え?w


なんていうかね、安い!とにかく!


SBYの小物とか、Kitton(←あれ?つづりあってるよね?w)のバックとか


見てるだけで楽しいよぉ(^ω^)



結論↓


やっぱり、買い物は楽しい。(←



あぁ、真面目に今日は楽しかったなぁ(^^)


マジ、明日学校行きたくないわwwwww


てすとぉー!


私を追い回すんじゃなーいっ!!(〇д〇;;;;;)


いいかい?


勉強する気力があるんだったら、


遊びたいっていうやつが、


テストという、


遊びの制欲剤を打たれたらどうなるか分かるかい??



そう、副作用でもっと遊びたくなr(ry



つまらない妄想してごめんなさいOTZ


いや、でもイメージ的にはこんな感じだよね?


あぁ、マジいやだわww


まだテスト期間じゃないけど、考えるだけで



憂鬱になる(^q^///)



ハルヒの気持ちが分かった気がする(((←なんか間違ってるwww


んじゃぁ、愚痴はこの辺にしといて


動画紹介します←


死にたがり(原曲・梨本うい氏)PV版をチョイスww


すごく、ストレートな曲。。。


そして、テレビでは放送できないような内容。。。



に、聞こえがちですが


最後は、生きてやる!!って気持ちになる曲です。


決して、悪い曲ではありませんよww


最後までお聞きください(^^)



それじゃぁ、このへんで☆


(>∀<)ノシ♪