なんやかんやで今日も晴れ。

今日はなんと、久しぶりの部活のない休日!!


わぁいわぁい(((←


そういうわけで、今日は、神・・・じゃなくて


髪を切りにいったお(´ω`)


よく、「頭きりにいった〜!!」って


間違えるやついるよねぇ〜((笑



それが私だということは、ここだけの話にして欲しい(^^;;)



そのあと、アイスクリームやさんでトリプルのアイス食べてぇの、


気持ち悪くなって、お母さんに残ったアイス押し付けるぅーの、


弟と、ゲームの音がうるさいとか何とかでけんかになるぅので、


帰ってきたお(^^)(←↑いろいろ問題がある件についてw


けんかとかは、日常茶飯事なので気にしないで欲しい(^ω^)


姉弟なんてこんなもんだろ(^д^*)((笑


いちおう、嫌いではないしね、弟←


え、姉弟愛とかそんなんじゃないからね、まじで←


一応想ってる人はいるからねっっ!!(←あー、言ってるしww


今のところ(ーωー)


まぁ、そんなことで、


いまは、宿題という週末のラストボスとどうやって戦おうか


考えてるところである。



考える前に戦えばいいだけの話である←



逃げるという選択肢はないらしい←


じゃぁ、戦ってきます!!(〇ω〇+)ノシ