だるたるたるそーすっ!!

どうも。


今さっき、宇宙から地球の観察にきた、アンドロイドのHiroroである。

 

うそである。(^q^)


れっきとした、地球人のメスである(((←



まぁ、冗談はこの辺にして・・・っと。



今日は,朝9時から3時まで部活(^q^)


私がいまだに上手にボールをつかめないのは何故!?w


分かった!!


きっと、誰かが私の後ろで暗示をかけt(((殴


また、冗談である。((←言わなくても分かると思うけど、念のため。




あーあ、ホントだるいなぁ・・・((汗


いや、楽しかったよ?楽しかったけど、


足痛めてるのに、ずっと走ってるのは 


さすがに死ぬかと思った(^q^;;;;)


体もたないよぉ(^ω^;;)

うぅ・・・・・・。



↑あ、体をもつとか、そういう意味じゃないからね☆(((は?




そのあと、習い事いってぇの、買い物☆


・・・っていっても、ほんとにちょっとしたやつだけどww


HA☆HA☆HA☆HA☆・・・。


それで、


夕ご飯食べて、今日はおしまいという(^q^)


しょうがないか。


こんなもんだよね((爆


うん(^^)♪(↑←自問自答LOVEw



・・・・・・え?


そんなの、お前だけだって??


そっかぁ、今日夕ご飯がカレーなのは私だけかぁ〜ww


(↑なんか間違ってるのは気にしないで欲しいw


それじゃ、このへんで☆ 



↓画像は、私が書いたわけではないので、そこんところ宜しくw