ブログとかはじめたりする(^Å^)

えっと、どうもHiroro♪です。


っていうか、ブログでまで敬語ってめんどいんでやめます(←


ブログとか、ほんと初めてなんだよね(^ω^)


うぇい☆(^^)

・・・うーん、何書けばいいんだろうか(←


とりあえず、軽く自己紹介するぉ☆

名前→Hiroro♪
性別→男以外のなにか(*^^*)
性格→頑張り過ぎて体壊すぐらいの、単純ヤロー(←
     天然(^q^)あ、記念物じゃないよ?w
     一応、明るいはず(←
好きなこと→うごメモ、PC、動画鑑賞(←初音ミクの曲聴いてるだけw
        アニメ鑑賞☆、UTAUで歌わせてみる、部活☆
嫌いなこと→勉強(特にテストあたり(^q^))
        細かいこと、長距離(←
今欲しいもの→ペンタブ

まぁ、こんなかんじですゎw


遊びにきてくれたり、コメくれたりすると飛び跳ねたり、

頭打ったりして喜ぶから(←


よろしくd(^д^)