だれか、足の痛さをなんとかして(´ω`;)

今日は学校!!

うぇい( ω )

あー、つかれたぁ〜・・・。


音楽の先生の授業とか、ほんとだるいからうけてみぃ?(←なまったw


すごく眠たくなるような授業するからさ、


寝てあげようと思ったんだけど、


あいにく一番前の席なもんで


寝てあげられなかったよ(´〇ω〇`)


残念((←


あとね、やっぱ部活は楽しかった(←


でもねぇ〜、何故だかわからないんだけど、


ボール取ろうとすると、


ボールが私のグローブから逃げていくんだよぉ〜(´σÅσ`;;;)


まったく、困ったグローブだ。。。ふぅ。。。



おいwってツッコミいれたくなった方。


どうぞ、私のおでこあたりをたたいてください(←


私が下手なだけなのは、文章を見ただけでもお分かりだろう(^^;)



大会が近いから、マジでヤバイ(^q^)


ぜったい勝つもん!!


頑張るもん!!


そういやぁ、今日の夕ご飯なにかなぁ・・・?


たぶん、ご飯であることは間違いない(←



最後に、最近はまってるミクの曲を一曲。


ワールズエンド・ダンスホール(作・wowaka氏)

最高に中毒になる曲ww



それじゃぁ、この辺で。


(^^)ノシ