はずいw(゜д゜)

今日もなんとかおわったよぉw


部活たのしかったぁ(^∀^)


みんな、おもしろい☆


どうしようwwwテンションがMAX(^ω^)/←



そういえば部活のときに、


野球部のボールが肩に当たったOTZ


痛いというか、驚いたというか、恥ずかしかった////


センター守ってると野球のボールがこっちにくることよくあるんだw


いやぁ、、、集中できないよw


そのあと、ボールをはずしちゃったの野球部に見られちゃったしw


いやあぁぁぁぁぁぁ////////


消えてしまいたかった(^q^)


はずいwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日は話せた。



やべぇwあいつオタからキモオタになりそうになってるw


ゆいにゃん」じゃねぇよwwwwwwwww


やめてぇぇぇぇぇwww


頑張っても似ないからw


私以外の班の人ドン引きだからっ!!!


(私は免疫あるカラねwそこらへんに関してはw)


まぁ、そんなわけで授業に集中できませんでした(あーあww




あと、同じ部の子が


私の学校に腐女子が沢山いることを知って、


腰抜かしてたww


すいません。


見た目、真面目そうでも、腐ってますww私www


BLバチ恋☆


でも、NL>BL>GL(ほとんどないw)なので宜しくw


沖神とかハルキョン(※逆も可)とかキョン長(※逆も可)とかすきだぁw


あ、BLはSWのカズケン(^q^///)


キモくて引いた方、本当にごめんなさいOTZ


本性ですww私のwww


いいか?


腐った人間なんざ、この世の中ごろごろといるんでぃ。


少しは免疫つけときな☆



いや、無理って言う人は、それでいいです(((爆


人それぞれに、好き嫌いはありますからwww


あぁー。


ファン減ったな( ^Γ^ )



そんじゃ☆