ハチクジに謝りたい。

八九寺かわいすぐる(^q^)


ロリ万歳(氏ねwww


ロリコンじゃないけど、不覚にも萌えてしまった(^^*)



ごめんなさい。


なでこしか見えてなかったという愚かさにごめんなさい。


ひたぎも大好きです(^^////)


なに?あのキャラ??


反則でふ( q //////)


うらやましすぐるww


阿良ヶ木kうらやましすぐる(^q^)


あらららららららら木kうらやましすg(ry





・・・あ。私はレズじゃないよ???????


普通に男の子バチ恋だから☆


二次元だと雑食入るだけだからっ!((やめれwww



かわいいおおおおおおおおおおおおおお。



どうしようw


こんなんじゃ、一生彼氏できないww


こんな私を受け止めてくれる人間なんてほとんどいないわw



オタク女子☆



。。。あの人はきっとこんな免疫ないな。。。



いったら絶対引かれる。。。。。



あぁぁぁぁぁ!!



私のことを受けとめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






こんな感情どうしようか????



動画なんとか探してみたww



これ、今ブームだよねww


覚えようかな???www



D