大会乙(爆

大会つかれたー☆


やっぱり、対戦相手の中学校にはかないませんでした・・・。


負けちゃったよOTZ



まぁ、全国行くのチームだからね。。。


しょうがないといえば、しょうがない(おま


でも、私のチームの一人が


戦った中学校にいた


ずっと誰にもホームラン打たれてなかった


ヤバイ速い球投げるピッチャーから


ホームランうった☆


やばくないかwwww


ほんとに、おめでとうです☆☆


私には、無理なことです(ーー;;;;)



でも、ヒットはうてた☆


しかも、セカンドぬけた!!!!


いい感じに打てちゃいました(((爆



もう、それで満足です、はい☆



ありがとうございましたー!!!!



たのしかったよ、ほんとに♪




こんどは、勝ってみせる☆(`○ω○´)/




ほんとに、つかれたぁOTZ



宿題やるきねぇw



明日から部活ないので



頑張ります、あしたから(((おい





それじゃぁ、動画紹介して終わります



バイビィ☆





この2人の会話マジワロスwwwww