サマーウォーズ最高!

今日、とってあった


サマーウォーズをみたお☆


(^q^////)



何だこの興奮はwwww


めっちゃおもしろい(^^*)


なんか、ほんとにネットでおきそうな気がして


うん、これ、起きたら怖いなみたいなさw


だって、あれだよ?


世界が混乱するんだよ???


ヤバイとしか言いようがないよねw



あの、最後のみんなが一つになるところは


感動して泣きそうになった(TT)


感動をありがとう!!


なんか、頑張れる気がした☆


いろいろとねd(^^*)



こっから、腐入りまーす!!↓


私的には、なつきとけんじのCP好きだけど、


かずまとけんじも好きすぐる(^q^////////)


いくら、変態っていわれてもかまわんww


好きなものはすきなのだww


しょうがないじゃん。


好きなんだもn(ry



うぉぉぉぉ!!



なんか、自分のなにかが燃えた瞬間



(少なくとも、普通の人に言ったらひかれる感じのやつだか←



まぁ、なんとか、このノリでかんばってくお(^∀^)☆




あと、部活で今日大会があったのだが


なんと、2勝して


明日も、しあいができることに!!


しかも





入賞確定☆☆




うれしすぎて涙出てくるお(T∪T)



部活で表彰されるの初めて!!!!


ほんと、皆さんありがとうございました!


お疲れ様でした(^^)


明日は、うん!


ボールがどっか行かないようにかんばる!


せめて後ろに行かないようにする!!!!


うん、これ絶対☆






サマーウォーズの画像はっていきます!


みんな、見てない人は絶対に見てね☆


アニメ好きはとくに!!!!!


それでは、このへんで!


(^∀^)ノシ