初音さんが、来ました(^∀^)

今日、なんとあの


初音さんがきました!


コレです!↓



じゃぁ〜ん!!☆





・・・え?



初音さんってDTM(デスクトップミュージック)のほうだとおもった??


そんな、大金あるはずないじゃないか((爆


じつは、ゲーセンで初めてとった景品なんだぁ^−^


私、UFOキャッチャー苦手だから、めっちゃうれしい☆


ありがとう、かみさま☆((爆


んなわけで、コットン君と話してたのを


隠し撮りしました((爆





(目の前でとって隠し撮りってwwww


コ:!!!Σ(○д○)



すんません((笑


じゃぁ、今度はきちんと正面から(^ω^)



コ:こんにちは☆キミだれ?


?:はちゅねみくでちゅ♪


コ:・・・それ、真面目にいってるの?
  初音ミクちゅあんじゃなくて??


は:はちゅねでちゅっ!!!


コ:っ・・・。((驚 
  ごめんごめんwww


なに、やってんだこいつら((((←おまえがやらかしたんだろww


会話が、馬鹿みたいだ☆


たぶん、わたしのせいだw(^q^)



あと、なんと、前から予約していた、


みくちゃんの新ゲームがとどきました!!




わぁいわぁい☆


いまから、プレイする!!


感想はのちほど!


それでは!