はてなロゴTシャツ&ステッカー欲しい!(^∀^)

↑なんとなく、キャンペーンに参加してみますた!


本当にほしいけどねwww


それでは、コットン君がなにか言いたげなので


写真をとってあげました☆


どぞ!




コットン(以下→コ):これがHiroroのブログ??


Hiroro♪(以下→Hi):そうだけど?なにか?


コ:・・・なるほど!これが、更新さぼりんぐのぶろg(ry


Hi:それをいうなぁぁぁぁぁぁぁ!!!////


コ:まぁ、いいや。でもさぁ、内容偏りすぎてない?


Hi:まぁ・・・うん。だって、ミクは私の嫁だもん☆ミク大好きだもん☆

  それでいいじゃないか♪


コ:。。。。みんなが楽しめるブログ描いたらどうなのよ?


Hi:趣味の合う方にだけみていただきたい☆


コ:それ?本気でいってんの?


Hi:ほ、ほんきだよ><あはは、あ、あははhhh・・・・・・。


コ:(じぃーーーーーーーー。)


Hi:(^^;;;;;;;;;;;;;;)


Hi:もう!わかったよ!みんな、あんまり見てくれないから、言ってみただけ  
  だよ!!もっと、みんなにみてほしいなぁ☆・・・・無理なのかな?


コ:願ってればきっとかなうさ☆d(〇ω〇)


  じゃぁ、僕はこれで!




Hi:。。。。。。なんもしてくれないんかいっ!!!!!





はい、終了ー。


なにやってんだ、わたし?w


っていうか、愚痴まざってたねwwwww


それじゃぁ、最後に動画紹介するねw


積み木の人形↓(作はwowakaさんですw



それでは!