地獄脱出!(*^∀^*)ノ

ども、お久しぶりです(^∀^)


Hiroro、只今無事に帰ってきました!


・・・って、だれかコレよんでる?ww


まー、テストなんかないほうがいいね、うん。


テストを作った人を恨むねww


え?そんな人いない???


・・・・・・じゃぁ、どうすればいいのさぁ?((←とりあえず黙れw


まぁ、結果が返ってこないようにする方法を知ってる方が居たら


Hiroroまでお知らせくださいm(ーー)m


いや、真面目にw



それにしても、ずっとうごめもやってないなぁ〜。。。


あそびてぇ☆\(^д^*)/


まず動画見て、


ミクに浸って、


絵を描いて、


そして、メールするんだ☆


あと、そうだな。。。


インターネットサーフィングしたいな☆


あと、とにかく寝たい☆


あー、書くのも面倒になってきたw(←おいw


明日は部活☆


たぶん倒れると思うけど頑張るよ(〇▲〇;;)



。。。。。。あの人からメール来ないかなぁ。。。。。。


(ーー)





やっぱ、嫌われちゃったのかなぁ。







じゃぁ、動画だけおいていきます↓




初音ミク知ってる人は大体が知っているこの有名曲☆


歌える方は、私に歌うコツを教えてください(^^)



いや、大真面目に(←ww