お知らせ(*^ω^*)

えぇ〜・・・っと、


みなさんお知らせです(^q^)


なんと、明日から


地獄のテスト期間が始まります!!


あぁ〜・・・、来ちゃったなぁ((((汗


勉強する気はまったくないという(^q^)←


こんなのじゃだめだな、わたし(^^


誰か、私をテストのない国へつれてってください(^^;;;;)


それか、そうだなぁ・・・


2次元への行きかたを教えてください(((←


あぁ、そうだよ。


私は現実逃避がすきなんだよ(〇д〇)ヶっ。


何が悪い?(((殴


2次元大好きですけど、何か??(((氏ねww



ごめんなさい。


気分を悪くした方には、マジ謝りますんでコメくださ(ry


たぶん、ブログの更新もできないと思います・・・OTZ


なので、しばらく休みたいと思います。


たぶんたまには遊びに来るので、コメ返はできると思います。


本当にごめんなさい。


同じく、うごメモの活動も一回休みたいと思います(←


やっぱ、テストは大事なので・・・ははhh・・・((汗


それではこのへんで!


(^ω^)ノシ




























あ、動画紹介してない←


動画一個置いていきます。


アゴアニキ氏のダブルラリアットの欲音ルコ版です!


調教がすばらしい・・・!!



それでは、本当にさよならwww