は〜やぁくぅこーいーこーいお正g(ry♪

あああああああああああ。


お正月終わっちゃったじゃないか・・・・・・。


部活めんどすwww


殺す気だろwwwwお昼過ぎるまで部活するとかwww


足はパンパンだしさぁ(´・ω・`)


うーん、こもりたい、部屋に。


引きこもりとかじゃなくてね?


1日でいいや^q^



そして、食べても食べても太らない体を下さい^q^q^q^←


食べるとすぐ太るんだお、私。


見た目は普通ぐらいなんだけど、


肩は男の子並みに大きいお^q^


きっと、小学校のころやっていたスイミングと今のソフトボールのせいだ・・・。


全体図?


こんな感じ(注:似顔絵とか模写とか全然上手くないです。あしからず・・・。


肩でかくないなwこのえwwwwww



まぁいいや←


とにかく、カラオケBOXに住みたいです。(作文w




それではー^^