もふもふもふふふふふふふふ(^ω^)

モフがふぁいすきだぁぁぁぁ!!!(=だいすきだ)



更新してなくてごめんなさいなwww


っていうか、見てくれてた人とかいますか?


いた人はコメください・・・何ちゃってwwwwwwwww


何いってんだw私はwwwwwwwwwwww






なんかねぇ、部活。。。。


試合沢山あるみたい(^ω^#)


あー!カラオケ行ってリア充したいいいいいいいいいいい!!!


だれかぁぁぁぁ!


3連休ずっと雨にしてくれぇぇぇぇぇ!!((爆


遊びに行きたいわけであって、ぶかつがやりたくないわけではないのであるw


本当である。


最近、チームが良くなってきたからさ★





・・・良くなってきた???






(^∀^)どうなんだろう?((笑



まぁ、私はウマシカなので分かりませんが、


とりあえず、ずっと雨降ってくれwwwwww


月曜日も宜しくwwww




それでは!




ああああ、そうだ、動画紹介!



40㍍Pさんの「トリノコシティ」です。