テンションあがりません。

さいきん、まったくもってテンションがあがりません。


とくに、なにもありません。


え?なんでかな?


まぁ、中二病こじらせたんでしょうww


まさか、こうなるとはねw


思いもしなかったんで、びっくりです。


みなさんもおきをつけてww


いまだったら、中二病の曲作れるような気がする!


いや、まじで←


歌詞浮かんでくるもんww


よし、いきおいでやっちゃえ☆(おま


たぶん、部活にやる気がもてないのもそのせいだ。


あぁ、、、また試合かぁ。


だめだ、ストレスになってる。


こんなんじゃ、また同じこと繰りかえす。


もうやだ。


また、あんなふうになるのは。


でも、


とりあえず、


現実逃避してきます←


ニコ動ありがとう(((爆


YouTubeありがとう(((爆


そして、


うごめもありがとう((((((爆発氏ww