( q ;;;)

あつーい。。。


あ、いま、学校から帰ってきました!


合唱つかれたぁーーーー。




でも、歌うってやっぱりいいことだよね☆



生きる源その2wwwww



あ、生きる源その3ぐらいかなぁ?(どっちでもいいわw



2は・・・・・・もちろんあのひt(え?え?w



まじ、もっと歌うまくなりたいわーwww



ならせてください!神様!



神「いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」





Hiroro♪は神にまで見放されたようです(^q^)



いいもん、自力でなんとかするよーだw ベーだ(゜Å゜)(おまwwwww



すいません、神様。



チョーシこきましたw



ほんとにみすてないでぇぇぇぇぇぇっ!




サマーウォーズのキャラ描いてうごメモに投稿したいなぁー!



うん、もちろんカズケンで(^q^////)



あー、どうしようww



萌死ぬかも///////



それでは☆