忙しすぐるOTZ

はい、また更新さぼったぁ↑


きましたねw


お決まりになってるって言うのは、スルーしていただきたいw


んじゃ、先週の土日にあったことかくお(^ω^)


土曜日☆


午前中→ずっと習字


午後→用事があり、遠い遠い市へ☆


日曜日☆


午前中→部活☆(しかも、朝は学校の奉仕作業あったから、本当にずっと学校にいたお☆w


午後→ピアノの発表会


以上☆


書くとあっさりしてるけど、


結構ハードスケジュールだよ??


勉強する暇ないし。。。


なのに今日テストあったし・・・OTZ


惨敗(^q^)


やっぱ、テストは手ごわいや(ーー:::)


ピアノの発表会は、


すんごく、間違えるしOTZOTZOTZ


マジ、悔しくて泣けてきた。。。


なんか、最近


私のすることが何もかも中途半端。


なんなんだろうね?


きっとそういう時期なんだろうね。


相変わらず、部活は上手にできないし。


なんか、足手まといだなって思うこと増えてきたし。


勉強も変なとこばっか間違えるし。


なんか、空回りするし。


私はみんながいうほど、何もかも上手にできるわけじゃないし


はっきりいって、
 

何でもできるって思われるのが一番きつい。


私は、本当に普通なんだよ?


っていうか、基本的に頭の中空っぽだよ??www


みんな、信じてくれ☆


謙そんとか気を使うとかそういうの私しないから☆


本当に何も考えてない単純で馬鹿正直なやつなんだから←



なんていっても、周りの人は半信半疑みたいだけどね((苦笑



ほとんど、私の周りにいる人へのメッセージだったので


見ててもつまんなかったよねOTZ


反省(ーー)


ちょっとかいてみたかっただけ(((爆


最後に☆


私が、とある市にいく途中でとった高速道路での写真☆



羊さんは、私のお気に入りのぬいぐるみだよ☆


名前どうしようかな?


現在募集中ww



あと、ものすごく気に入ったアイスと羊さん♪



羊「これ、かってに食べたら死刑だかんねっ////♪」


こんなセリフを言わせた私が馬鹿でしたOTZw