ピアノピアノピノ!

やっほぉー!!((笑


どうしようw


また更新さぼりんぐ( ω )


だれか、私のことお仕置きしてくださ(ry


え?一応断っておきますが


私はそういう趣味ないよ?(((爆



今週の日曜日にピアノの発表会があるんだw


どうしよう・・・。


今までの練習の中で一回も間違えないで弾けたことない(^q^)


私、マジへたくそなんですわ((泣


でも、まじピアノ愛してるから☆


たぶん、ボカロの次の次の次ぐらい((((微妙www


よし。


これから練習だぁ↑↑



とりあえず、ミキミキ★ロマンティックナイト聞いてから・・・((おいww



あと、題名に注目していただければ


私があと何したかわかると思います、はい。


わからない方は、とりあえず、


たいしたことないのでご安心くださいw


それでは、動画紹介★


おちゃめ機能↓



やべぇ★


テトではじめて燃えたw(萌えたwwww)


それでは★